魔法使いの嫁第9話を見た海外の反応を集めました。


mahou9-9



・シルキーがハンマーをもって準備してるところが大好き(笑)

mahou9-2

・↑ルツのリアクションも面白かったね(笑)

・↑話すことがないのにシルキーは素晴らしいです。

・別にチセの代わりにこれやってあげてもいいよ。

mahou9-1

・チセ!あなたは頭の上に何を乗せてるの(笑)

・ルツは私にとって、人間でも犬でも妖精でもありません!彼はとっても素晴らしいんです!そうでしょ?ルツはルツです!

mahou9-3

・↑彼はいい兄でもあるよね(笑)

・ヴァンパイアと老人の“愛”の話が大好きです。 ※リャナン・シーは正確には妖精ですがヴァンパイアで統一してます。

・おう・・・エリアス・・・まだ人間の感情を理解してないからメモを残せば何も言わなくても大丈夫だと思ってるんだね。

・私はチセとエリアスの関係が大好きです。彼女が彼の顔を優しく触れるのを見ると、彼を無条件にそして、全てを受け入れ安心してるように見えます。あのように会話し自然な関係を築けるのは私にはとても美しく見えます。そしていつか私もあのような関係が築けるようになりたいと思います。

・↑チセは感情的に不安定で自分自身を愛していません。彼女は彼女の現在の性格を維持するために精神的支柱としてエリアスに執着している状態です。エリアスもまた愛のような感情を持っていますがそれも不安定です。たとえ両者が好き同士であっても、チセとエリアスが安定した関係を気づくにはまだお互いに大きく成長する必要があります。しかし、そうであっても、二人の間の強くて優しい気持ちは視聴者に好印象を残し、未来への希望を感じさせます。


・ヴァンパイアがとても可愛らしかったけど、恋をしてる人に手が届かず見つめ続けるしか無いと言うのはとても悲劇的に感じた。いつものように素晴らしいエピソード。

mahou9-11

・↑彼女は老人と恋に落ちるのを拒否してるけど、彼が寝ている間に何十年も彼を抱きしめて、そして周りで見守っていたんだろうね。彼の血を飲むと殺す可能性が高いのを知っていても、彼女は彼が望むものを彼に与えるのをとても望んでいる。でも、彼は何も望んでないから彼女は何も与えることもできない。こういう彼女のことを考えるととても切ない。


・私の人生にかけているのはあのヴァンパイアです!

mahou9-8



・これが彼女のファーストキス・・・はい・・・。

mahou9-10


・ルツがチセと買い物してるところかわいい!

mahou9-4


・かわいそうなレンガの壁(泣)あのシーンはちょっと驚いた(笑)

mahou9-5

・チセ落ち着いて。自分を頻繁に自分勝手と言う人はたいてい自分勝手ではないよ。


・ルツは最高のドッグキャラクターなのに人型の時も超かわいい!

mahou9-7

・ベストアニメドッグリストにルツを追加しました(笑)

・私はとても幸せ!チセはもう陰鬱で悲しくて死んだような女の子ではありません!彼女は大切な人を見つけています!

・チビバージョンのシーン爆笑(笑)

・↑同意。ああいうコメディはとても好み。

・なぜかわからないけど、チセが大きいモンスター型のエリアスに対するシーンがとても可愛かった。(もう一度見直します)

・はは、ヴァンパイアのおっぱいはチセの頭と同じ大きさだった。

・ヴァンパイアと老人のカップルはとても深くて感動しました。続きをみたいです!

・シルキーがベストガール!

・見れば見るほどこのアニメに恋に落ちる。

・はい、決定、2017年ベストアニメ。

・これを見ているといつもとてもリフレッシュできる。

・来週はついに彼の過去の話!

※この話数以降訳していません。